スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましてひさぶりですw

久々の更新で・・・
CIMG2908.jpg
新年の挨拶www
元旦に着物が着たい!と言うのでとりま着せたけど。。
暴れる暴れるwww
挙句の果てにはそのまま寝てるという。。
急いで脱がせたけども
この着物は七五三んときのやつで
あげてたのを降ろしてもギリギリw
こんだけでっかくなったんだなーとw

んで
いやはや・・・
瑠の5歳の誕生日から今日までの
更新なかった間(ォィw

瑠は・・
前歯上下3本抜けましたw
2012gasyou.jpg
下の前歯2本は完全に生え変わり
もうすぐその隣の一本抜けそうですw

秋~冬にかけては
いろんな編み物なんかもしましたw

そんときの画像はまた後ほどでも・・w
(*こぉ書いておきながらまた放置しそうですがw)


とりま・・

今年は去年よか更新できたらなーとw
意気込みだけでもww

でぁ今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

|ω・*)

あけましておひさしぶりーでございます☆
着物可愛いね~♪女の子はいいね!!!カワイイッ!!
もっと更新してョー!
でぁまた
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。