スポンサーサイト


今頃ですが。

いやはや・・(^▽^;)

年末年始のご挨拶もしないまま
もぉ1月後半(;゚(エ)゚) アセアセ

冬休みの間は・・
とても元気に過ごしてたのですが・・

始業式が始まる3日前に・・・


瑠。。
インフルエンザA型にかかってしまってました?

熱が下がり二日間平熱だったら登園しておkと
病院で言われたので
3日前に熱を40度出してたので
とりあえず一日様子を見て。。
次の日(始業式前日)タミフルが効いたのか平熱になったので
園に始業式は出れないことを電話しつつ。
始業式の日も無事に平熱になったので
一日遅れで瑠無事に新学期STARTとなりました?。



話は前後しますが・・

クリスマスw

瑠の希望のものは

「プリキュアのパソコン」!

早めに用意しておいたのですが・・

まだ字もろくに読めないのに
夢中でやってたのですが・・

長く使ってくれればいいなーと思ってたのですが・・



1週間もしないうちに・・
電源が入らなくなってしまいました・・

結局そのまま放置。。。

今は100円ショップで購入したボーリングと
うちらの時代によくやってた
紙の?プリキュアの着せ替えを主にやってますわw


で。。
新年が明けて4日。

こちらで歴代プリキュア展?がありまして
そこに行ってきやした☆

なりきり?で写真を撮れるのですが
瑠は「キュアサンシャイン」に変身しましたw
まだまだプリキュアメインのようですw

っと長くなりそうなので
また改めてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あらら・・ルカちゃんインフルさんにかかっちゃったんですね(ノω・、)
タミフルが効いてくれて無事にお熱が下がってよかったです><

ルカちゃんプリキュアはサンシャインが好きなんですね♪
我が家はピンク色が好きだからか、もっぱらブロッサムが大好きみたいです。
しかし、ゴセイジャーもオーズも好き・・子供向けヒーローはなんでも好きみたいですw

プリキュア展とかあるんですね!
なりきり写真とか、とても楽しそうです♪

No title

こんばんは(^O^)

年明けて、あっという間に2月…
瑠夏ちゃんのインフルエンザ、大丈夫?

我が家の娘は「元気100倍!」ってどこかで聞いたような…
はい、只今夢中のアンパンマンです(笑)
プリキュアにも少しずつ目覚めてきているような…そんな中、新しいプリキュア始まるんだね!
ハートキャッチ、時々見ていたけど、うちの娘はピュアサンシャインが好きだそうで、瑠夏ちゃんと一緒?
これは誰?って聞かれまくりで、物覚えの悪いママは大変(+o+)
この前、紫色っぽいお姉さんキャラをこれ誰って聞かれ、
適当に「ピュアダークじゃない」って言ってみたら「違うよっ!ムーンナイトだよ!」って怒られました(-_-)
知ってるなら聞かないでおくれ…

明日は節分♪
旦那が鬼のお面で泣かせてやる!とやる気満々(笑)
鬼が来たら鬼は外の歌を大きな声で歌えば逃げて行くよと特訓したけど、はたして歌いきれるのか!?
瑠夏ちゃんちも鬼来るのかな~\(^o^)/

ってなんだかコメントじゃなくメールのようになってしまった(^_^;)
慣れてなくてすみませんm(__)m

お返事でーす☆

■ゆーかサン☆

インフルは幸い?長引かなくてよかったです(^▽^;)


瑠の色へのこだわりはいまいち・・w
ピンクが一番すきなはずだけども
プリキュアになるとそこは違うっぽいのですw
新しいスィートプリキュアもピンクのメロディよりリズムが
お好みとのこと・・・w
でも着る服はやっぱりピンク選ぶ率が高いですw

不思議だわ・・・w

プリキュア展での写真・・・
一枚1000円ですぉwww

いやー・・・いい商売しますなwww


■あきチャン☆

インフルはほんとばーっと高熱でて終わったってカンジだよ☆

にっちゃんは今がアンパンマンなんだねーw
誰もが通る道ww

プリキュアはまぁ・・みてれば詳しくなっちゃうよww
キュアサンシャインがスキだったなら瑠と一緒w
サンシャインが登場する前はマリンが好きだったけどねww
ちなみに・・
ムーンライトとダークプリキュアは
ある意味?姉妹よ?w
そのうち今までのプリキュアをレンタルしてきて
みるはめになるだろう・・・wwww

節分はうちもしっかり泣かせかけてましたww
でも今年は「るかが鬼やる!」と張り切ってたよw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
