

GW。

こんばんわ☆

もぉすぐGWが終わろうとしてますが
瑠も幼稚園が始まってから初の連休。
かといってうちはGWという連休はなく
通常の2日間のパパンの連休です(;゚(エ)゚)

おまけにアタシと瑠は風邪が完治していない状態。
正直大人しくしてるべきと思ったものの
連休に入ってから瑠はまた調子に乗って遅くまで
起きてるので身体を動かさせよう!と思い
昨日は二人とも熱がなかったので
ちょこっと遠出をして
プリキュアショーが開催されてる遊園地へと行ってきました。

お天気は良かったものの
ちょっと風が強かったのがなんですが
ショーまでまだちょっと時間があったから
まずは
CIMG2136 のコピーCIMG2139 のコピー
観覧車に乗ってみました☆
瑠は初の観覧車!これは流石にあまり恐怖心はなかったみたいw
逆にパパンとアタシは強風で揺れてて少し怖かったです(゚ー゚;Aアセアセ

12分間の観覧車が終わってから瑠が
お腹空いたとやたら言うので何か食べようとなり
お腹空いたといいながらも瑠はいつものごとく
ソフトクリームとか・・・(-ω-;)ぉぃw

そしてショーまであと1時間くらいになり
パパンが敷物売ってないかみてくるーと先に見に行ったのですが
中々戻ってこないのでうちらも会場の方に向かいながら
電話してみると「場所確保してる」とのことで。
この時点でさっきまでよかったお天気がどんどん怪しく・・
うちらが着いたら車から敷物を取ってくるとパパン。
待ってる間に会場限定プリキュアグッズの販売が。
残り5個のアナウンスが流れた頃やっとパパンが戻ってきたものの
アナウンス効果?のせいで
うちらが買いに行き下さいと言うのと同時に
残ってた5個は客がガシガシと取ってしまって結局買えず。。
仕方がないので瑠のスキなキュアマリンのお面とピカピカ光る棒?を購入。
まぁ・・瑠はピカピカ棒が欲しかったみたいだから結果オーライww
CIMG2142 のコピー CIMG2143 のコピー

ショーが始まる頃にはお天気はすっかり曇り状態に
ぶっちゃけ超寒かったです・・

ショーの内容はダンスがメインだったのですが
他の子は立って一緒に踊ってたのに
「一緒に踊らないの?」と聞くと首を横にブンブンww
(家ではものっそい踊ってるくせにwww)
それでも手だけは少し踊ってようですがw

ショーが終わってからの瑠。。
「おうちに帰ろう?」と。。w

まぁ寒かったせいもあると思うけども
瑠だけは乗り物フリーパスを購入してたのと
乗り物回数券が8枚残ってたので
レール一本に乗るとこがついてる?やつに
最後に乗ろうってことになったのですが
それは4人乗りで前二人後ろ二人なのですが
パパ・瑠
アタシ・
と乗ったのがそもそも?間違ったようでw
左側だけやたら傾いててwwww
パパンとアタシだけがやたらコワイ状態にww
パパ・瑠
  ・アタシ
と乗ればよかったものをwww
やたらと二人で重心を中央にして乗り切りましたw
乗ってる間の瑠はずっと眉間にしわwww

どーやら怖かったらしいww

まぁまだ早かったかなーとw

そんなこんな?で
午後4時に遊園地を後に
CIMG2145 のコピー CIMG2147 のコピー
最後に入り口で写真を撮り家路へと。

帰宅してからの瑠はピカピカ棒を振り回し
「人にむけない!」と何度言ってもきかず
結局パパンに取り上げられ号泣ww
いっぱい謝りもぉ人に向けないと約束して無事奪還?w

まぁ気を抜くと?すぐに人に向けようとしますがw
そんなうちのGWでしたw

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

GW、パパさんの2連休だけだったんですね(ノω・、)

ウチは暦どおりでしたが、実母が来ているのをいい事にお友達の家へ泊まりに行って全く一緒じゃありませんですた・・w

ルカちゃん、初めての観覧車平気だったんですね!
すごいなぁ・・ウチの子は高さが怖くて途中からは早く下に降りたいとばかり言って、風景すら楽しみませんでした・・w

プリキュアショー、寒かったみたいですね(ノω・、) 寒いのも暑いのも厄介ですよねぇ・・野外の場合日陰が皆無ですし><。

>ゆーかサン☆

うちはほんと一般的な祝日とかには縁のない
仕事ばかりでして(;゚(エ)゚) アセアセ

ゆーかサンはゆーかサンで羽?伸ばししたみたいでw
それはそれでまたいいじゃないでしょーか?w

遊園地は「乗り物」系はまだやっぱり乗れないのが
ほとんどでして
100円入れて乗る車?(ちゃんと走るやつw)を3回も
乗ってそれで満足げwwww

プリキュアショーはほんと寒すぎましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。w
寒いよか暑いほうが北海道はまだいい気がしますw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
