

始まりました☆

またしてもちょとご無沙汰ですが
無事に幼稚園が始まりまして2週間が過ぎました。

4/10(土)
CIMG2128 のコピー
入園式でした☆

入園式当日から瑠は・・
予想通り?落ち着きなく・・
入園生入場の時はお母さんと手を繋いで行くのですが
瑠は・・
もぉみんな入場準備で並び出してる時に姿見えず・・
入場開始になってからパパが察知?したのか
パパんとこにいたらしく連れてきてくれギリギリ?
なんとか間に合い?ました。。

そして入園式でお母さんと入園生はステージ前に
並んでそれぞれ座ってたのですが
いろんな方の挨拶があり、何人か目の挨拶のとき
瑠・・
突然立ち上がりステージの方へ・・
ぉぃぉぃ・・と思ってたら
次にはステージに上がろうとする始末。。トホホ
録画してたのを見るとパパンが
「あれ?瑠なんであんなとこに・・」とつぶやいてましたww

それでもなんとか乗り切り?
教室に戻りまして
CIMG2133 のコピー
お名前を呼ばれることに。

CIMG2134 のコピー
先生「お名前呼ばれたら元気にハーイと?」

CIMG2135 のコピー
先生「○○瑠夏ちゃーん」
瑠 「はーい」
他の子「はーい」

あれ?w同時に誰かも間違ってお返事しちゃって笑う場面がw

最後に
CIMG2132 のコピー
紙芝居のお話をしてもらいなんとか終わりました☆

さてさて?
幼稚園生活も2週目が過ぎまして
やっと幼稚園のお友達の名前がちらほらでてきました。
まだ風邪をひいてるので本調子じゃないかもですが
幼稚園はとりあえず行きたがるのでまだ安心です。

そんなアタシ。。
溶連菌?にかかりましてだるい日々を送ってます。。
まぁ薬をちゃんと飲んでるので良くなってはいます☆



テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう(*^_^*)

久しぶりです(^O^)

瑠夏ちゃん、入園おめでとう!
なんだか子供ができると月日が経つのが早いよねぇ~。
どんどん歳をとっていく(>_<)

我が家の娘もかなりのやんちゃ娘に育っております(>_<)
口も達者になってきて、まだ寝ている私に「まま、起きて、うんち、でた、パンツ、かえて」と
おしり拭きまで手渡されるものの、うんちしていない…
そして1日中しゃべっております。まま、くたくたです。

楽しくてしんどい毎日(^_^;)


>あきチャン☆

おひさしぶりー♪

そぉそぉ子供できるとほんと月日が経つの早いw
自分の子でもそぉ思うんだから
他の子なんて余計早く感じるw

あきちゃんとこの娘ちゃんも達者になってきた?w
まだまだ達者になってくるから覚悟してねww

それにしても
「楽しくてしんどい毎日」って
なんかステキな響きだねー(*´ω`*)
羨ましいw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
