スポンサーサイト


いよいよ。

はぅw
また1ヶ月放置してしまったー(;´Д`A ```


ネタ的なものは流石に減ってきてるものでね?w


さてさて!
今週土曜日10日☆
いよいよ瑠も入園式ですよー!
本人まだ自覚0のようですがw

ご飯も相変わらず遊びながらが多いし。。

ずっと前?は夜おねしょもしなかったのに
また夜するようになってしまったので
夜起こして連れて行ってたけども
この行為は意味ないってネットでみてから
夜用のトレッピーに変更しました。。

夜寝てるのを起こしてさせても
「寝ぼけてしてる」からおねしょと同じだとか
また、おねしょをするのはオシッコをためれる機能とバランス?
だかがまだ調整できないから
これは心配する必要がないとか。
ただ、トイレに行きたくてオシッコしてるのにそれでも
しちゃうのは治療が必要とか色々調べてみました。
それと、ストレスでもおねしょするとかしないとか。

させないようにするには
昼間体力をいっぱい使う。=よく動くこと。
がいいようで、こればっかりは
アタシと二人きりなので限度があると思うから
幼稚園に行くようになれば動き回れるかなと
思うことにしました☆



関東では桜が満開とかー☆
こちらどっかいほーはまだまだ桜とは遠いが
路肩の雪がかなり融けて春がやっとみえてきたかな?って
感じです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今週末、いよいよご入園ですか! 楽しみですね♪

夜の起こしてトイレって意味ないんですか ΣΣ(゜д゜lll)ス゛カ゛ーン!!
ウチは毎夜、私が寝る前ついでに起こして連れていってる・・w
まぁ、確かに連れて行かなくても、夜中起きて「トイレ!」と言い、トイレまで自分で行ってるなーと振り返ってみたり(´・ω・`)

確かに、昼間二人だと、限界ありますよね;

おひさでごんす

うちも9日入園式でした
よその子はきちんと椅子に座って
名前呼ばれても返事してるのに
床でごろーーん・・・・
PTAの偉いさんが挨拶してる最中
「おか~しゃん!だっこ~だっこ~~~!!」(大声)
ちょっとヤッちまおーかと思ったね・・・

おまけに地元のケーブルテレビのカメラが来てたし
恥かいたわ~~(泣)

>ゆーかサン☆

お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

やっと瑠もアタシもなれてきたとこです!

夜のトイレですが
うちも最初は夜中起こしてさせたけど
ネットでみてみると意味ないと記載されていました(;´Д`A ```
その後夜のおしっこどぉですか?
うちは相変わらずです・・・
なので夜だけとれっぴーです(;´Д`A ```

>ももみーん☆

おひさんひさん☆

そっか~ももんとこはうちよか1日前だったんだね☆
うちの瑠もたいがいだったが
ももんとこのこもなかなかのようだったのね・・・w

しかも地元のテレビとか!!
ある意味伝説作れるかも!?!?(*≧m≦*)

お互い頑張ろうじぇw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
