

1日入園。

昨日は、今春入学する幼稚園にて
一日入園がありました☆

受付終わってから30分程自由に遊ぶ時間がありましたが

瑠。。。
男の子を軽く押してしまい・・
男の子も怒ってしまったのか物を投げてきました
(当たっても痛くないやつですが)
そしたら瑠も怒ったのか?追っかける追っかける。。。
どっちが男の子?ってな状態です・・
こりゃいかんと、追っかけてるとことッ捕まえて
「お友達を叩いたり・蹴ったり・物を投げちゃダメ」と
言い聞かせ。。なんとか収拾。。

なにやら先が思いやられる・・・(;´д`)トホホ…

そして自由時間が終わり
受付にてお部屋分けがあったので移動し。
そこではお母さんと一緒にお雛様を作ろう!ってことで
201002141545000.jpg

↑作ってきました☆
まぁ・・・瑠はのりでペタペタと貼る係りでしたがw

本人は楽しんだようですが
どうも・・きかんぼ。。瑠

4月の正式入園までに大人しくなってくれれば・・・




んーー、。。。。



無理だな・・・・

テーマ : 入園・入学準備
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

1日入園、お疲れ様でした!
ちょっとした事件もあって、るぁさんハラハラでしたねヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、やっぱりこの時期の子ってこういう事ってありますよね;
ウチの子も公園とかでまだ前の子が滑り台滑っているのに滑ろうとしたりとか、我先に遊具を取りに行こうとするとか・・・w

でも、これからルカちゃんたくさんのお友達と楽しい園児生活が待っているので、楽しみも増えますね★
ルカちゃんなら、沢山お友達できそうです♪

お返事遅くなりましたん☆

e-456ゆーかサン☆
なるべく見守っていようとしたけども
流石に過度のおっかけやら・・・は(・Θ・;)アセアセ…

アンちゃんもやっぱり自分が!時期ですかー
ほんとこればっかりは集団生活経験しなきゃ
直らないかもですよねぇ~・・特に女子は・・

幼稚園行くのはとても楽しみにしてるのには
間違いなさそうです♪
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
