

じゃない!変なの!

さて・・w
新年のごあいさつUPからもはや・・13日w

本日3歳7ヶ月。。。

そんなうちのお嬢。。
最近は・・・

もっぱら・・

「○○じゃない!!」(違うという意味)
「○○??変なの!!」(意味不明・・・)

全てにおいて否定的です・・・がっくり

特にパパンがその被害にあっておりますが
なんでこんなになったのか謎。。

そして・・
買い物などにいくと・・
決まって・・・子供を見つけると
「るか か??えろっと!!」
とか
意味不明な言葉をわざとその子供に向かって
大きな声で言うという・・
わけのわからない行動が目につきます・・アップロードファイル

これっていったい・・・
なんなんでしょ・・・

こんなのばっかりだから最近はまぢで
連れて行きたくないです・・・・アップロードファイル

ご飯は相変わらず食べ悪し。
遊んだりも相変わらず・・・
幼稚園に行くようになったらましになってくれるかと
淡い期待をしつつも・・
イラっとする日が続いてます・・

まぁそれでも寝てる顔は相変わらずかわいい天使ですw

最近雪遊び用につなぎを買ってあげると
気に入ったようで
天気のいいときは家の前でソリ遊びしてますw
名称未設定 1 のコピー
2歳の冬はまだソリすべりを怖がっていたけど
今は自分からすっかり楽しめるようになって
アタシの体力もちませんwアップロードファイル

とりま・・元気すぎるくらい元気ですw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ルカちゃんも子供好きなんですねw
ウチの子も外出先で子供を見つけると、自ら絡みに行きたがります・・ヽ(;´Д`)ノ

特に自分よりも幼い子だとなお更・・
相変わらず攻めてますwww

子供って時に、どこで覚えたの?っていうような言葉使ったりしますよね;

ルカちゃんも遊び食べなくならないですか;
我が家もです、ていうかひどくなった気がします・・orz

>ゆーかサン☆

お返事遅くなりましたん。゚(゚´Д`゚)゚。

そーなんですぉ・・
子供は特に!みたいで
最近は絡む+握手して~が。。

まったくもってイミフ・・・・(;´Д`A ```

うちも日々悪化で
でっかいカートに載せて防止対策でふ(;´Д`A ```
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
