

あけましておめでとございま☆

門松新年あけましておめでとございます門松

そして久々の更新になっちゃいました(;´Д`A ```

うちの新年は・・・
パパ夜勤・バァバ普通に仕事と
普段と変わらない一年が始まりました(・Θ・;)

ですが?
いつも購入してるベリーズベリーって子供服のお店で
福袋があるとのことで
早々に買いに♪
3000円で倍の6000円相当の服が入ってるってことで
買っちゃいました(*´ω`*)

トップスx2ひとつはなんと瑠の大スキなプリキュア!
あとはパンツとスカート!
結構いつも買うような感じのが入ってたので
これは買って良かったです♪

そしてこの福袋は当日から使える500円割引券もついてる?♪
おまけに卓上カレンダーももらえて(毎月300円の割引クーポン付)
くじびきもあり・・
アタシは籤運がないので瑠に引かせると
3等賞の・・・
これまた500円割引券ゲット?初日の出 pkk

こりゃ新年早々ついてるかな?って感じw

今年は瑠も幼稚園が始まるので
なにやら色々と楽しみになりそうです☆

でぁ今年もまったり更新になりそうですが
よろしくお願いします(@`▽´@)/

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します (*_ _)人

新年の福袋、とっても(・∀・)イイ!!
普段買うような服ばかりだと、本当に助かりますよね★
我が家はパパさんの実家に滞在していたので、初売りなんてなにそれ? って感じで終わりました・・・orz

幼稚園も楽しみですねw
ウチは公立でいいかーて事で来年まではのんびり一緒ですw

お返事でふ☆

v-457ゆーかサン☆
あけおめのことよろでーす(*´ω`*)

ほんとこの福袋は買って正解!!
全然着ないようなが入ってると
えぇ~。。ってなっちゃいますもんねw

アヤネタは来年からなんですね~☆
それまでのんびり☆それもいいね(*´ェ`*)b

来月に色々と入園のため?準備?
などが控えておりますわw
楽しみだけども大変w

まぁでも早く幼稚園に行ってくれると
こっちも助かりますわwww
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
