

覚醒!?

また少し間があいてしまいました汗
ここ最近のるぁ地方。。
めっきり秋です。。

さてー。。
前回の記事のあと・・
また何度かの?おでかけがあったりなかったりw

そして先日は今住んでる市のお祭があり
行ってきましたが今回はパパンもお休みをとっての
「やっと」!のイベント系?です☆
瑠は全て?パパンに任せて行ったのですが
流石パパンですw
瑠の「アーーーーーコレコレ」攻撃をサラっとかわし
「あっ!あっちになんかあるよ!?」と
気をそらせるのでした♪イヤーw楽々♪
しかし!!ものっそい寒かったです><
温かいうどんがとても美味しかったけどw

次のお祭は26日に栗山ってところの
北海道で最後のそして北海道で最大規模?の
お祭に行ってきます♪

そして。。
うちの御嬢。。トイレトレ!?

ん。。。あえてトレーニングって言えるようなことは
してなかったんだけど

どうやら覚醒したらしく。。。www

かれこれもぉ・・
1週間以上は過ぎてるかな・・?

アタシがトイレに入ってると突然
「もれちゃうもれちゃう???汗」なんぞ言いながら
やってきまして・・
それまで何度もそぉ言いながらも出来ないことがあるので
半信半疑・・・・
それでも急いで用を終わらせ瑠を座らせると
「ポッチャン!」
ん。。見事にンチョしましてw
それからもずっと平気になりつつ
おしっこだけがまだ言えなくて・・
パンツとズボンを一日何度取り替えたか・・

それが・・・?

ンチョが大丈夫になった3日目か4日目くらいに
また!
人が入ってるときに
「もれちゃう????」とww

すると今度はおしっこが!

そぉ。。この日からは・・・
一度も失敗せず!
友達んちのトイレに行っても!
大人用?の便座でも!
お買い物先の普通のトイレでも!

ちゃんと事前に言って!
もしくは勝手に自分で行って!

出来るようになったのですぅ????アップロードファイル

ただ寝る時だけはまだオムツのお世話になってますw

でもこの覚醒はほんと嬉しい驚きでした♪

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ルカちゃん、ついに覚醒、おめでとぅございます!!!!!!!!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

「もれちゃう~」とは可愛い(*´д`) ウチの子は「もれる~!!」ですからwwww
自分で行こうとするのもエライ! ウチは絶対に連れて行ってもらうのを期待しちゃっていますからw

我が家も就寝時はオムツのお世話になっちゃっていますw

おお~~
うらやましい・・・

これといってなにもしてないけど
「おしっこしよっか?」とお誘いしても
「い・や~~~(-.-)」ですからorz
トイレトレの前に反抗期ですからどうしたもんか・・・

お返事トゥース!

v-303ゆーかサン☆
ありがとですw

前は「もれちゃう~~」だったけど
ここ最近は「もれる~~~」になっちゃいましたwwww

寝る時のオムツはまだ継続ですが
3日に1回くらいしちゃってるカンジなので
半年くらい経てば完全にパンツになるかな?


v-303ももみ☆。
本人に「したい」って意識?ないと
誘ってもだいたい断られるよぉ~。
だから反抗期なんかじゃないさw

うちもそーだったからねw
まぁ何もしてなかったのは同じだが
ほんと突然覚醒スイッチが入ったのは
今でもビックリだったよ・・w

気長にかまえておきぃ(ノ´∀`*)
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
