スポンサーサイト


盆踊り?とマッタリと

さてさて・・お盆ですね?でしたね?
未だに盆入り盆明けがいまいちなるぁデス・・焦る3

えと。。
14日15日と二日間。
毎年行ってる盆踊りに行ってきました?アップロードファイル
残念ながらパパンは2日間とも夜勤なのでいけませんでしたアップロードファイル

そぉ先日完成させた浴衣を着せて行ってきましたよ!アップロードファイル
最初のうちは踊りに目が行ってたけども
後半は・・くじやらヨーヨーやら光るおもちゃやら・・
そっちばかりに興味が・・
名称未設定 9 のコピー     名称未設定 7 のコピー
ヨーヨーと奮闘中w    ハィ・・おもちゃ買わされました苦笑い

名称未設定 8 のコピー  名称未設定 6 のコピー
バァバと?ママンと?   口の中には焼き鳥が溢れんばかり・・アップロードファイル

アタシの二日間の浴衣が
myyukata.jpg
こんなんでーすkao02

15日は・・なんとバァバが・・・
綿飴を買ってあげてしまい!!
名称未設定 4 のコピー
「わたあめ?おいちーね!」

なんとも綿飴デヴューしてしまいました・・orz


帰り間際にパパンに綿飴のお土産を買おうと
再び綿飴を買いに行ったら・・
もぉ売り切れてたらしく・・
瑠は・・プリキュアの綿飴の袋だけ!もらってきましたw
そして。。

本日やっと!パパン休日。
でも夜勤明け!
けど!?アップロードファイルお天気良好!

寝てたはずが昼前に起きてきて・・

「天気がもったいない!!でかけるぞ!!」

と・・・あらっ


てなわけでー。。

前も行った隣の市の観光名所
「支笏湖」へボーっとまったりしに山と池

着いて真っ先に向かったのは
名称未設定 3 のコピー
湖畔☆みんなで足を湖につけてパシャってきましたアップロードファイル
前回、しゃがんだときお尻が濡れたので今回は着替え持参!
案の定お尻ビチャビチャw持ってってよかった☆

30分弱くらい遊んで次に向かった?のは
名称未設定 2 のコピー
ソフトクリーム?(出かけたら必ず食べてる・・写真・・w
パパンと瑠が食べてるのは「アポロソフト夏季限定」!
アポロチョコのソフトですよ!!味見したら・・・
ちゃんとアポロでした!!!
アタシはというと・・
名称未設定 1 のコピー
メロンとバニラのMIXソフト?(食べてからの写真で失礼w

このあとは・・また食べ物に走り・・
名称未設定 5 のコピー
五平餅だかというもの・・
たれが口の両サイドについて笑顔です・・w

このあと更に・・・昼食にwww

みんなでお腹いっぱいになり突然大粒の雨が降ってきて
退散してきましたw(途中晴れたけどね

まったりとしたパパンの休日でしたとさ☆
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私たちは15,16日がお祭りでした♪
中々面白い催しものがあって、縁結びの神様〔出雲大社〕のお膝元での開催だからか、「ご縁男・ご縁女」といって、70㌔の米俵をかついで、70メートル、25度の坂を何秒で走るか・・・ww(賞金10マン円)

私たちは気になって見ていたけど、絢音にはつまらなかったらしい・・・・orz

ルカちゃんは綿飴デビューだったんですね! ウチはリンゴ飴デビューしちゃいました・・・w でも、外の飴ばかり気になるらしい・・・@@
パパさん、夜勤明けなのに、天気がいいからってお昼に起きてお出かけしてくれるだなんて・・・・

ウチのパパさんにつめの垢を煎じて飲ませてやりたいっす・・・

No title

お祭りいいですねー^^
今年は果てしなくやる気がなくて(私にw)お祭り一切いってません><w

綿飴デビューすごい!
ってかソフトクリームおいしそう!w

お返事ぃ~っとな☆

e-486ゆーかサン☆
70㌔の米俵!!
なんか凄い見応えありそうなお祭りですねー!
でも賞金10万なら頑張っちゃいそうw

アヤネタンはリンゴ飴デビューですか!!
リンゴ飴のがきっと食べるの大変デスヨネー!!w
やっぱり中のリンゴってすっぱいから
外側の飴がおいしいんでしょうねぇ~^^

パパンの急のお出かけは・・・
きっとですが・・・
お祭り行事がほとんど夜勤で行けなかったら
余計じゃないのかなぁ~とか思ってますww


e-486かおんサン☆
かおんサンとこはお祭り系行ってないんですか!><
なんか祭り好きなうちとしてはもったいないですww

綿飴は。。
アタシ的にはまだ早いと思ってたんだけども
バァバが・・・orz
まぁ普段は食べれないから・・・しょうがないかな?^^;

アポロソフト美味しかったですよぉ♬
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
