

航空祭。

昨日の9日は・・
隣の市の、航空自衛隊基地での「航空祭」でしたおんぷ
今回もパパンもバァバも事前に休みを合わせてもらって
みーんなで行って来ました??!


お天気は快晴?アップロードファイル
隣の市だけどものっそい渋滞・・デミオ★nekonosekai
一応出身地なので途中ショートカットして
おそらく1時間弱は短縮できたのではないでしょうか!!羅琉 ニヤリ

それでも着いたらお昼まわってましてー。。
着いて早々に腹ごしらえです食事
200908091331000.jpg
「ぐるぐるウインナー」

200908091357000.jpg
敷物を敷いてまったりと?。。

なんだかんだと出店で並びながら飲み食いしてると
メインの「ブルーインパルス」戦闘機(F-22ラプター)のショーが始まりました?

残念ながら・・デジカメを忘れてしまって・・
携帯のカメラでの撮影ですワンセグ携帯

キターーー!
200908091351000.jpg

ん?。。いまいち。。

もう一度挑戦!!
200908091359000.jpg
ギリギリ6機撮れた???w

もぉ早くてズームしてるから狙いが定まりません!!アップロードファイル

最後にズームなしで・・
200908091402000.jpg
キレイに6機入ったけど・・小さすぎてわからなす・・・orz

ショーが終わるとパイロット達が降りてきてて
外人サンでカッコヨカッタデス☆
その降りてきたあとのブルーインパルスが
200908091457000.jpg
こちらデス!何故か・・・?7機ありました・・・w

とってもいい天気だったせいで・・
日焼け止めを塗ってないパパンは顔も腕も
真っ赤かになってましたkao02


最後に・・
200908091507000.jpg
瑠とデッカイ飛行機飛行機

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

航空祭! すごーーぃ!
私も地元の県に航空基地があって、いつも航空祭の時はすごーぃ渋滞&混雑だったのを思い出しましたw
結局そんな混雑が嫌で、地元県の頃は1度も行かず。。。(ぇw

的屋さんみたいな出店とかあるんですねぇ・・
ぐるぐるウィンナーが、大きなペロペロキャンディーに見えた罠w

携帯カメラでも、十分素敵に撮れてますお!
でも、確かに携帯カメラでズームしている時に速度が速い物を撮るのはとってmp難しいですよね・・;

パパさん、日焼け部分、痛くなられませんように・・

お返事だぁーす☆

v-233ゆーかサン☆
ゆーかサンとこにも航空基地あるんですかー☆
って・・一度も行ったことないとは!><
ブルーインパルスのショーは凄いですよ!!
もし見れる機会があったら是非見てみてくださーい♬

出店沢山でてたんだけども今年は予定より来場客が
多かったみたいでうちらが買おうとしたときは
すでにメイン?のご飯物はほとんどのとこが売り切れ・・><
だから焼きそばやらお好み焼き系になっちゃいました^^;

パパンの日焼けは・・どぉやら翌日には
ヒリヒリはおさまったようでしたよ^^
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
