

3連休その1.2

本日はるぁ地方朝からガンガンな大雨。
今はとりあえずやんでるっぽいですが・・

本日は午後から3歳児検診なのです!
行くときに降ってなければいいなぁ?。。

と、先日パパンが3連休ありまして
バタバタとした3日間でした。
CIMG1897 のコピー
カメラを向けるとこんな顔する我がお嬢3歳・・・
(この先ダイジョウブダロウカ・・)

その初日は・・・突然の買い物DAY!
なんだか色々と買いましたw
一番嬉しかったのはサイクロン掃除機w
もぉ今まで使ってたやつは吸い込み悪くなってたので
やっぱり新調すると嬉しいですよねー♬

で、二日目は・・
この時季といえば・・果物狩り?うきゃ

ってことで昨年は行けなかったさくらんぼきらちぇりぃに行ってきました♬

名称未設定 5 のコピー
すっかりここのリピーターのるぁ一家ですw

CIMG1901 のコピー
パ「ほら、瑠とってごらん」
瑠「どれどれ?」   てなカンジでしょうか?kao02

CIMG1910 のコピー
今回はバァバも一緒に行きました☆

CIMG1903 のコピー
「一人でもとれるぉー!」
と言わんばかりの勢いでガンガン取ってましたww
食べずにひたすら取ってくのでパパンはひたすら
瑠の取ったさくらんぼを食べてましたwwww

2時間位で切り上げまして
次もいつものコース。積丹の「元祖うに丼のお店」へw
でもまださくらんぼでお腹が満たされてるので寄り道で
積丹岬に寄りました!
CIMG1919 のコピー
なんか千と千尋に出てきたようなトンネルkao02

このトンネルを抜けると・・
CIMG1922 のコピー
こーんなキレイな海がお目見えデシタ☆☆
なんでもここの部分だけこんな青いらすぃですよ?!

んで、バァバは息苦しいので途中までだけど
ここの↓に降りれるので降りてみました!
CIMG1926 のコピー
水が気持ちよかったよ?♬

CIMG1931 のコピー
大人しいワンワンも来てましたアップロードファイル

そしてちょっと遅めの昼食を取り、途中買い物もして
帰宅しました?♬

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!だいぶ前に積丹岬行った事ある~~!!
ウニ丼のお店は知らなかったかも。。。残念~
あそこ本当に海の色キレイでびっくりしたなぁ。
北海道は5年前位?に網走に流氷見に行ってから
ご無沙汰しちゃってるから、がっつり海の幸食べにでも行きたいなぁーーーー
ウニー!イクラー!!

まきサン☆

おぉ!なんと!
北海道にいながらまきサンより後に行ったとは・・
北海道恐るべし・・・www
ってほんとあそこの部分だけほんとキレイだよねぇ☆
しかも流氷もアタシまだ見に行ったことなーいww
広すぎだよ・・北海道ww

うに丼のお店はガイドブック?に載ってるはずだけど
そのときは載ってなかったかなぁ?
二人目生まれて落ち着いたら
ぜひぜひ♪いらっさいませ~^^
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
