スポンサーサイト


初海!

瑠のブロックを入れてるカゴの中にブロッコリー
入っていて思わず・・・・コントか(・∀・;)?と思いました。


えーと。先日、29日。
しばらく夏日が続いてたので・・
おまけに北海道で6月に海開きとか先日あったので?
パパンがお休みだったので・・
海へとお出かけすることになりました!砂浜

が、パパンが散髪に先に行って来ると出て行ったんだけど
帰ってきたのは13時過ぎとかあんぐり
でも、「行くなら用意しとけよ?」って言われたので
一応用意は完璧にして・・ちゃんとガソリンも入れてきて!
で、やっと戻ってきたものの天気は凄いいいのだが
かなりの強風・・・(・∀・;)
どうする?ってことになったけどせっかく用意したし・・

ってことで高速飛ばして1時間後到着?。。

車を降りたはいいが・・
マヂ・・・ハンパない ̄□ ̄風でした!!
砂浜に行くともっと酷くてwwwww
かなり砂が飛んでくるわくるわwwww

ですがー。。せっかくきたし。ってことで
umi1.jpg
瑠とパパンは水着水着に着替え

umi2.jpg
    いざ海へ!

umi3.jpg
思ってた程怖がらずkao02
umi4.jpg umi5.jpg
強風の中でも遊ぶ二人w

umi6.jpg
   再び海へw

umi7.jpg umi8.jpg
パパンが蟹かにを見つけたよw
一度砂の上に降ろして観察してましたが
すぐに海に戻しましたw

umi9.jpg
   三度海へとw

どぉやら海の中には
umi10.jpg
蟹がいっぱいいたようですアップロードファイル

この@軽く?昼食を海の家でとりまして
再び砂浜へ・・w
なんだかんだと楽しみまして
気づけば夕方4時w

瑠は・・
水をかけようが砂をかけようが
どんだけ汚そうが怒られないもんで
当然ながら帰りたがらず・・ww

また今度来ようね!となだめ・・
シャワーを浴びた後は後で
「アイス!ジャガピー!」と駄々コネうるさいので
帰りにコンビニでアイスとお菓子を購入してやり
なんとか帰ってこれましたとさw

さて・・冷夏と予想されてる今年の夏。
また海に行ける日はあるかな?w
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最初のルカちゃんプチこんとが萌えv

初海、とーーーーーっても楽しまれたみたいで(*´д`) 水着姿もとってもかわゆぃです★
海、風強いですよねぇ・・私が住んでいる所は海風が強い日が多かったり・・
平地でちょっと吹いてるなーっていう程度でも海にくれば強風になっているのが不思議・・w

パパさんとの海でのやりとりがほんわかしてて、すごくほほえましいです(ノ´∀`*)

おっへんじぃぃ☆

v-466ゆーかサン☆
ブロックんとこにブロッコリーが入ってるよー
って言われたとき「へっ?w」って思って
見てみるとホントに入ってて笑ってしまいましたよww

初海はホント楽しんだみたいで行って良かったです^^
ただ帰る時が「帰らない」と大変ですけどねw
あの日以来「ルカ海スキー!!」と言ってますww
そちらは強風は慣れっこですかー?w(ぁw
アタシは海であんな強風は初めてでした><
お天気は良かったから尚更・・なんでぇぇ?って
カンジで>w<

爆弾アリガトゴザイマシタwww
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
