スポンサーサイト


祝☆瑠3歳!

先日13日。

瑠夏無事に3歳になりましたー(*´ェ`) 

階段から落ちたりイロイロとありましたが
なんとか3歳まで無事に成長してくれました☆★☆

昨年・今年と瑠の誕生日は何故か?雨・・・アップロードファイル
ってことでやっぱりお出かけするとなると屋内になってしまうわけで・・
今年も・・昨年に続きこれまた水族館に・・・・w
でも昨年と規模?が違いますw

前日から行くことを決めたのは
「登別マリンパークNIXE」
朝からはりきって行ってきました?
3brithday1.jpg
天気は雨が降ったりやんだりのどんより????

入場してすぐにペンギンのお散歩?がありましたアップロードファイル
3brithday3.jpg
瑠はペンギンさんスキなので少し興奮してたかな?w

兎に角寒いかったのでペンギンのお散歩が終わったら
すぐにNIXE城(水族館)に入ることに?
3brithday4.jpg
ね?お城でしょ?w

入ってすぐのところに凄い大きな水槽があります
3brithday5.jpg
これ3階まであるのかな?

タッチプール?なる触れるコーナー?も何箇所かあり
でもいつものことながらヘタレ瑠です・・w
3brithday6.jpg
水の中に手は入れるものの触れませんwww
3brithday7.jpg
↑はエイを触れるとこだったけど・・やっぱり触れませんww
でも、ここだけは移動したあとにもっかい行く!と言いババと再び行きましたw

3brithday8.jpg
ほら?これ3階なんですけど
入り口の水槽の一番上ですw

サメコーナー?の終わったとこに

こんなのがありました。


3brithday10.jpg


瑠。本気で怖がってました苦笑い

最後に出口で入り口に戻るわけですが
ここには大きなナポレオンフィッシュがいるのですが
入ったときは一番上にいて上に行った時は一番下に・・とw
で、出ようとしたときはまだ下にいたので
3brithday11.jpg
一枚パシャリ
出たのはいいけども
兎に角!!!寒かったんです!!
ってことで館内の喫茶店?みたいなとこに入って
暖かいものを飲みたいと入ったのだけど
瑠はアイス食べたい!水飲みたい!とNIXE城を出る前から
騒いでたので
3brithday12.jpg
瑠はアイスです・・・w

もぉ出かける度にアイス・・・=アイスの写真・・・www

そしてこの喫茶店のすぐ裏がアシカショーのとこだったので
行きました?☆ショーが始まる前にアシカと一緒に撮影できるとなって
3brithday13.jpg
記念に一枚☆よーくみて下さい☆このアシカ・・
ちゃんと「にこっ」と笑ってくれてるんです!!
そぉここのアシカ達レベルがかなり高かったです!!!
ショーが終わって出ようとしたとこで
もう一度写真撮らせてくれました?
3brithday14.jpg
ちゃんとポーズをとってくれるアシカですw

寒いのと時間もいい時間ってことでNIXEを出まして、
瑠のプレゼントを買い、注文しておいたキャラデコケーキを取りに行きました。

キャラデコ初めてみましたが・・凄いですね?☆
瑠のスキなプリキュアのキュアベリーを描いてもらいましたよぉアップロードファイル
3brithday16.jpg
このキャラデコは苫小牧のCafe&Dining アンジェラとゆうとこで注文しました。
ちなみにこのケーキを作ってくれたパティシエールさんのブログはこちらデス♪

3brithday18.jpg3brithday17.jpg
そんなこんなで瑠も喜んでくれたみたいですが
しっかりと食べましたー♪
甘さも控え目で甘いもの苦手なアタシでもおいしく食べれました♪

最後に肝心の?wプレゼントを渡すのを忘れてて・・
慌てて渡しましたw
3brithday19.jpg3brithday20.jpg
今夢中のプリキュアグッズでww
毎日キュアスティックで攻撃されてやられてあげてます・・・・・www
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
先日はご注文ありがとうございました(^^♪

とっても楽しいお誕生日の様子、微笑ましく読ませていただきました♪
そして、ケーキを前にニッコリの写真…嬉しくて嬉しくて!!!
頑張って描いて良かったです~!!

これからも可愛い成長を覗きに遊びに来ますね♪
リンクありがとうございました!
私もハリハリして良いですか???

ルカちゃん、ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノおめでとーございます★
3歳ってなんだかちょっとした節目に感じちゃいます(*´д`)

水族館、すごーぃ!本当にお城だ!!
ルカちゃん、サメの画なんだけど、まじビビリ状態ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウチの子だったら、行きもしないと思います・・w
いかせようとしたら泣いて嫌がりそうww

アシカさん、超LVたかす!!
ちゃんとポーズやら微笑みやら・・調教師さんすごぃ・・

ルカちゃんはキュアベリーが好きなんですねw
我が家はピンクが好きなだけにピーチが一番好きw
私はパインでパパさんがベリー担当らしいですwwww

ルカちゃんの、ケーキを見た表情が「わぁーv」と言っていそうで、微笑ましす(*´д`)
素敵な誕生になって、本当に良かったです♪

お返事だぁーす☆

v-384flanサン☆
こちらこそ素敵なキャラデコケーキありがとゴザイマシタ♪

ほんとは受け取りのときにflanサンと娘の2ショットを
撮りたかったのですがいらっしゃらなかったのが
少し心残りです><
来年こそは!?w

どぞこれからもチョコチョコ覗きにきて下さいな^^
アタシももちろん覗きに行きますね♪
ハリハリは・・大歓迎でゴザイマス♪

v-384ゆーかサン☆
ありがとござーす(*´д`*)
ほんと3歳って節目って感じますね~☆

NIXE。ほんとお城でそーw
サメ・・・何度かパパンがTRYしたけど
結局怖がってまともな?写真は撮れませんでしたw
・・・怖がって少し泣いてたかも?^^;

ここのアシカ!ショーそのものもほんとに
今までみたアシカショーの中で一番Lvタカスでしたよ!

瑠は・・色はピンクが好きなんだけども
この頃はキュアベリーがスキって言ってて・・
最近はキュアパインや何故か敵のイースの台詞も言ってたり
子供の好みはコロコロ変わるようですよww
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
