

近況。

29日は先日他界した伯母の49日でした。
今回もうちのオカンを富良野の実家に送迎。

でも今回はアタシと瑠は出ないで
お天気が良かったのもあり二人で富良野をデートしてましたアップロードファイル

ほんとは?ちょっと有名?のふらのプリンを探そうと
叔父に聞いてたんだけども違うとこを言われて・・・w
とりあえずそこに行くことにしました。
そこは・・・
「チーズ工場」
ti_zu1.jpg   ti_zu2.jpg
着いてすぐに牛乳をグビグビw   100円入れて乳搾りを体験できる牛の機械?

ヘタレ瑠は・・
100円入れると始めと終わりに「モォ????」と鳴くこの牛。
興味はあるものの・・・搾ろうとすると・・「オォ???コワイコワイアップロードファイル」と・・w

この@チーズケーキのお菓子?を購入して
ti_zu3.jpg    ti_zu4.jpg
お外で食べました♪           当然?アイスもです・・・w

ここで売られてたアイスは
ぶどう・牛乳・かぼちゃ・とうきびとか・・ちょっと野菜チックなのが
多かったです!んで瑠はぶどう、アタシはとうきびを食べましたw



で・・本日ですが、パパンお休みで
イロイロと雑用を済ませ・・
どうする?ってことになり・・
突然「庭に花を植えたい」と言い出して・・
花の苗を見に行くことに・・・w

んで・・・
買っちゃいましたw
買って帰宅してから早速3人で庭の雑草を取り
土と戯れ・・・・w
なんだかイロイロと育ってる?うちの庭・・w
CIMG1774 のコピーCIMG1776 のコピー
すずらんが咲いてたのでこれは鉢に植え替えましたw

そして買ってきた・・苗達。
CIMG1770 のコピー    CIMG1769 のコピー
お花は2種類。              で、こちらはピーマンとナスの苗w
この苗達全部1つ98円ですw
この庭の土で育つかどうかわからないのでとりあえずこれだけw
一応?肥料入りの土?とかも混ぜてみましたが・・w
収穫できるといいな☆

こんなパパンの休日でしたw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

49日、お疲れ様です!
いろんな事が被るので、いつもビックリですw

ふらのプリン! 名前聞いた事があります。
多分北海道物産展みたいなので、みかけたような!
アイス、野菜系が多いなんてすごーぃ!
こっちは葡萄・バナナ・いちじく・ワインとかがありますよw(ぉ

お・へ・ん・じ☆

v-529ゆーかサン☆
ほんと・・・いつもいろんなことがドン被りで・・・w

ふらのぷりんは「フラノデリス」ってとこのですぉ☆
もしよかったらググってみて下さいな♪
北海道にいたら流石に北海道物産展系は
お目にかかれないから・・w
どんなのが売られてるのか興味ありますww

いちじくのアイス・・・食べてみたいww
ちなみに富良野の「ファーム富田」ってとこには
ラベンダーアイスなんてありますよw
食べるとラベンダー風味ですww
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
