

たんぽぽ。

13日にうちのお嬢こと瑠も2歳11ヶ月になり
3歳まで1ヶ月をキリました!!kao01

先日、「今年は海水浴デヴュ」をさせたい思いで

水着を購入しましたkao02
本人が選んだせいか・・・気に入りまくり帰宅してからずっと着てました苦笑い

昨日は・・バァバが急遽お休みになりまして
バァバがお休みの日は・・・・恒例?のセブンイレブンにww
お天気もソコソコよかったので
200905141151000.jpg
髪の毛をALLアップのデコ出し瑠で行きましたw

無事に?セブンイレブンにていつものイチゴジュースとチーズを買い。
帰り道に・・・
200905141230000.jpg
4つ葉のクローバーを三つみつけました。
アタシがクローバーを摘んでると・・・
200905141231000.jpg200905141230001.jpg
バァバがたんぽぽを摘みだし・・・当然?ながら瑠も摘みだしまして・・
おかげですぐにいっぱいになったので
200905141238000.jpg200905141239000.jpg
たんぽぽの冠の完成ですkao02

ですが?来た道を振り返ると
瑠が摘んだ茎の短いタンポポの残骸?が落ちてましたとさw

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉーw ついにルカちゃん3歳へのカウントダウンが!
水着、すごーく似合っていて可愛いです(*´д`)
自分で選んだっていうものあって、お気に入りなんですねw

髪の毛ALLUP、超可愛いー!!
チェックのリボン、似合っていますねv
そして、たんぽぽの冠! 丁度UPした所に納まって可愛らしい(*´д`)

そうそう! 連投の片側を削除してみた所、両方とも何故か消えちゃった・・
何故なんだー><。 めっちゃ不思議です。・゚・(ノд`)・゚・。

お返事ぃぃ(*´ェ`*)

e-398ゆーかサン☆
ハイ!とうとう?うちも3歳までカウントダウンですw
水着ー!今年活躍できるといいなwせっかく
購入したしーw

チェックのリボンは・・
もぉおわかりでしょうがバッグを作った生地の
ハギレで作りましたw
たんぽぽの冠はアタシも子供の頃よく作って
かぶってたので思わずですw

連投の記事ー・・w
なんででしょうねwまぁ・・事故ってことでw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
