

子供の日?☆。

ハイ!
5/5は子供の日!ってことで?
ちょうどパパンがお休みだったので・・
キロロリゾートというところ(スキー場)で「アンパンマンショー」があったので
朝から張り切って行ってきました!
行きは混みそうだからと高速でバビュ-ンと行ったはいいが
いつもなら気にするはずのガソリンがキロロに着くちょっと前に
なんとランプが点いてしまった・・・w
パパンは気が気でないの一度瑠とアタシを降ろしてから一番近いとこに
給油しに・・・・・www
その間うちら二人は・・会場についてなにやら聞こえてきたのは

「もうすぐ締め切ります?」って何かと思いよく聞くと
1回目のアンパンマンショーが終わった@のサイン会と握手会とのこと!
どうせ?パパンまだこないし?ってことで並びましたw


ぁぃw無事にサインももらって握手もw

握手がもぅ終わるって頃にパパンが戻ってきて合流。
で、このイベントは「ふわふわ」(空気が入ってピョンピョンできるやつ?w)が
沢山あったので瑠には楽しいかなぁ?。とおもったのでしたw

が・・・
09050501.jpg
パパンに手を持ってもらいながらピョーンピョーンするものの・・
一度手を離すと・・
09050502.jpg
怖いらしくすぐにパパンに抱きついてました苦笑い
他のふわふわもやろうとしましたがものっそい並んでるのと
瑠が眠そうってことでちょっと休憩で軽く飲み食いをしようと!

出店を一回ぐるっと見て回って瑠にプリキュアのお面を買い、
くじを引かせてみたり・・(はずれで選んだのはなぜか野球ボールみたいなやつw

そんなこんなしてるとアンパンマンショーの時間に!
*こちらは撮影禁止だったので画像系ありませんアップロードファイル

アンパンマンショーが終わってまたサイン・握手会があったけど
流石にこれは並ばずにいて、次に子供だけ(400名)に
カードが渡されるBINGO!!があったので待ってましたw
09050503.jpg
結果・・・さっぱりでしたwww参加賞だけもらってきましたw

09050504.jpg
「プリキュアのお面イイデショー!」

BINGOも終わってぼちぼち会場も終わりの時間が迫ってきたとこで

これ↓
09050505.jpg
100円入れて足でボタンを押せば進むカート?wに乗せる。

パパンと乗ったはいいが終わったと思ったら
また違うのに乗ろうとしたみたいで「終わり!」と言うと
かなりのご立腹アップロードファイル

てなわけで・・・


09050506.jpg
2回目はアタシと乗りました・・・・w

2回乗って満足してくれたようで
大人しくなりまして・・
駐車場に向かいまして・・

乗車10分もしないうちに

09050507.jpg
アンパンマンのサインを見ながら・・・アップロードファイル

ものっそい天気が良かったのですが
流石にずっと外にいると子供でも疲れるんでしょうねぇw
って昼寝してないから余計かな?w

まぁ本人は楽しかったみたいでヨカッタヨカッタw

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やーんv
やっぱり、るぁさん&ルカちゃんとは縁がある!
私達も5/5はアンパンマンショーに行っていましたw なんという縁!w

ふわふわドームは怖かったみたいですが、カートはご満悦だったみたいで、良かったですね♪
やっぱり、楽しい&沢山遊んでお疲れだったんですねww カワユスーw

お返事なりっ☆

v-463ゆーかサンv
アヒャヒャヒャw
なんとなんとwやっぱり「こどもの日」は
アンパンマンショーですね!?w
カートはねぇ・・・ほんとかなり楽しかったみたいよw
パパンと最初に乗ったときは自分でハンドルを
グルグルしてたみたいだし♪

そっかそっか「ふわふわドーム」だったねwww
もぉ物覚えがヤバクなってきてますわww

近々・・・・・フフフですw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
