スポンサーサイト


2歳9ヶ月。

1ヶ月経ってたことはスルーして下さいsn
そんなこんなで2歳9ヶ月を迎えました。

さてー・・?

ここ最近は瑠とヘキサファミリー系にハマリまくり。。
瑠・・2歳にしておかいつ卒業!?ってカンジですw

それから・・
ここ最近の瑠は第一反抗期怒
ハンパございませんorz

そんな先日。勢いよく走ってきたと思えばテーブルに目尻んとこをぶつけまして
号泣したかと思えばすぐ泣き止んだのですが
ぶつけたときはこんなカンジ↓
bukke1.jpg


赤くなってるとこがぶつけたとこ。
まぁ目じゃなくて良かった。

その3日後が
bukke2.jpg
こんな状態。
アイシャドウかのようにグラーデションw

2日前くらいには中心から色がなくなってくるので
まるで試合@のボクサーかのような状態・・w
本日はだいぶ薄くなってきたもののまだ目の周りが青い○にw

男の子か!ってくらいワンパクでござーますorz

スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら; ルカちゃんは反抗期ですか。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、テーブルでぶつけちゃったとは・・痛そう><

我が家の姫も最近保育園で窓にぶつかって、右目側部を打っていましたw
で、あざが縦に・・w

ルカちゃんと本当によく似た様な出来事が重なるなーwと思ったのでした♪
早く治りますように・・

ルカたんもぶつけたんだ!!
うちのお嬢も公園のベンチで。。。ルカたんと同じとこぶつけて・゜・(ノω;`)・゜・
うちは今・・青から黄色になってきましたよww
そういえばるぁサンってmixiやってます??

お久しぶりでっす!
瑠ーヤンおめめ治った?
ほんと目うたなくて良かったね~ハラハラ・・・

て。ちょっとちょっと!おくさん!
瑠ーヤン、2歳9ヶ月でしょw!
2歳8ヶ月連発してるざますわよwww!
(もうとっさにわかんないよね・・・)

( *´▽`)σお返事ぃ

v-12ゆーかサン☆
ハイ・・・
かなりの反抗期で正直一日くらい一人になりたいですorz。。

テーブルにぶつけたときは
走ってきてビニール?の上に足が・・・
で   スッテーンゴッチン☆ですた・・w

青アザがあとほんの少しだけ残ってますw

ほんとアヤネタンとはいつもやらかす?w時期が
似ててブックリだよねーw

v-12きらさ☆
ありゃりゃ・・・・・wリンリンもぶつけたとは!!w

なんだろ・・この時期みんなぶつけブーム?w
しかも同じとこwwww

MIXIはゲムの方で友達のブログみるのにだけ
やってるけどほとんど使ってませーんw

v-12まきサン☆
激ひさぶるるー!!

瑠の目目はあと2.3日ってとこかなぁ~w
完全に青いのが取れるのはw
もぉね・・瑠は常に青アザあるんよ・・・orz
どんだけおてんばなんよ・・・ってくらい。。
消えない日はない・・次から次と・・・w
先日も道路ですっころんで口切ったよ・・w
その次の日手の平も切ってたよ・・・w


って・・・・
ぶっはははhw
言われるまで気づかなかったw
カテゴリはチェックしたんだけどねwww
今日だからまだ8でいいかな?ってw
早速訂正させていただきやしたwwww
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
