

THEリバース

本日13日の金曜日・・

瑠ーヤン2歳8ヶ月。。

朝からTHEリバース..orz

先日病院に行って薬を処方してもらったけども
悪化・・?いぁ・・本人は元気なんですわ・・これがw
ただ鼻水がひどくなって今度は鼻水が逆流してるのか
見た感じですがタンがからんで咳がひどいかな・・って
昨夜思っててもぅ1日様子みようとしたら
本日起きてから薬飲ませてから
ちょっとすると突然咳き込みだして
お腹イタイ・・お腹苦しい・・
その矢先ゲロゲローとリバース。。

ハイ。速攻病院に・・

薬を変えてもらい整腸剤と貼る咳止めを処方してもらい
待ってる間これまたリバース。

帰宅してご飯食べさせようとしたものの
2口食べて断固拒否。
飲まないよりはいいかと思って薬を与える・・

が、  少しするとまた咳き込み・・
またしてもリバースしました。

この咳き込みが厄介者のようです。
みててほんと苦しそうです。。
早くお薬が効いてくれるといいね。



でも咳き込まなければ
本人はいたって元気なんです・・
熱はまったく出ないし・・


今は咳き込みすぎたのか・・
寝ております。




テーマ : 病気
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

!!!
大丈夫ですか??。・゚・(ノд`)・゚・。

咳き込み、厄介ですよね; ウチも子供が気管支炎でずーーっと熱出してた時そんなんでした>< 鼻水が逆流して痰が絡んだような咳しか出なくて苦しくてリバース・・
親としては本当にビックリですよね・・苦しそうに咳込んで戻しちゃうから余計に・・

早くお薬効いてよくなりますように><><
お大事になさってくださいね!!

( *´▽`)σお返事ぃ

遅くなりやしたv-435
この記事UPした@は
順調によくなりました!☆

アヤネタンの方はどぉでしたかー?

って。。
ゆーかサンとこの記事みてたら
なにやらまた瑠と同じようなカンジで
思わず「あらwまた同じような・・・」って笑っちゃったv-410
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
