

幼稚園初体験。

昨日。。

すぐ近くにある(評判は良くない)幼稚園の「仲良しクラス」とゆう、
週に2回だけの保育システム?の体験にいってきました。

内容は、鈴とカスタネットを使ったリズム遊びに始まり
最後はパワワップ体操みたいな音楽にあわせて?みんなで踊る。
という感じでした。

そして肝心の瑠お嬢。
最初本格的に通ってる仲良しクラスのお友達みんなから
名前呼ばれお返事は元気に?瑠だけ手を挙げることができましたが、
(他に体験できてたのは7組)
その他はまぁ・・・落ち着きなく・・チョロチョロウロウロ
勝手に物は持ってくるし側にこさせようものなら
身体をねじって嫌がるし・・・

最後のみんなで踊るときも
一人で積んであった座布団を出しまくってくるし・・
ほんと最初のみ!いい子でした・・

また来週もあるので行ってきますが
どぉなることやら・・・


昨日ドーンとまた雪が降ったので
今日は雪かきしながら瑠もお手伝いですw

そりあそび。
この写真は先日友達のとこに遊びにいくのに
そりに乗っけて行ったときのw
雪かき
瑠の雪かきスコップですw

お天気がいいときはちょっとだけ
こんな感じで外で遊んでますw
*すぐ鼻水出てきちゃうんだけどねw

それからいつもご飯を食べない瑠に
イライラしっぱなしなのですが
今日はちょっと嬉しかったことが♪

瑠と積み木で遊んでいるときに
アタシの手に積み木を投げてきたので
「痛いよ?? ;; エーンエーン;」と泣きまねしてたら
(何故か?)ひざ掛けを頭からかぶせて
抱っこしてくれましたw
そして次に
「だからば言ったのに」(だから言ったのに)といいながら
またハグしてくれましたw

なんてか2歳でも思いやりがちゃんとあるんだなぁ?とw

まぁ・・成長してくれてる証拠ですねw

それと最近は
羞恥心の羞恥心 paboの恋のヘキサゴン 陽は、また昇るを・・
ハイw親が好きでみてるヘキサゴン?系の歌も覚えてきて歌っていますw
もちろん腕をブンブンと回しておりますww


一昨日は・・こんな面白写真も撮れましたww
パソコンをポチポチやってると

突然瑠が

「これどやってするの??」と
言うので振り向いてみると















































セクシー?どぉ?

ハイ・・ブラジャと格闘しておりやんしたwwwwww

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆

早速遊びに来たよ★

娘さん可愛いですね。

( *´▽`)σお返事ぃ

v-441りっちゃん☆
早速の訪問ありがと~♪

アタシもまたアメブロ遊びにいくね♪
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
