

9月の出来事。

08_10_6_1.jpg
ども?☆クーニャンです☆
フレから頂いた2歳用のチャイナ(ノ´∀`*)

9月の初旬はアタシの出身市(隣の市ですが
での神社祭りがあり、祭り大スキッ子の瑠は当然行って来まして。。
中旬には今住んでるとこの市での神社祭りが!
もちろん行ってきまして・・
このお祭りでは初旬のは「ズズのお面」を
中旬では「スーパーボールすくい」でお玉?ですくって3つゲト!
出店の人が2個おまけしてくれて5個ゲトデス☆

そしてこの日以来・・
何も置いてない広い客間での
スーパーボール遊びが日課でございます!
ボールがなくらないようにドアを閉めて
ボンボンボンボンとドタバタドタバタと遊んでおります(;´Д`)
でもこの遊んでる中やめようとすると必死に
行く手を阻まれそして足にしがみつきギャンギャンと猛抗議?
大変でございます・・

あと、初旬には前のおかいつのしょうこお姉さんのファミコンにも
行ってきまして!前から6列目の中通路側でした。
ほぼ知ってる・聞いたことのある曲だったので
瑠もアタシも楽しめたよ(´▽`*)
おかいつ時代の曲では
瑠の大スキな「お?ぃ!」を歌ってくれて
途中客席に降りてきて中通路を!!
しょうこお姉さんが手を伸ばしてきれくれたので
瑠を手触れることができましたよ♬
あとは「ぼよよん行進曲」「おしりフリフリ」「ゆめのかけら」
アンコールでは「きみにあえたから」などなど聴けました☆
すごい細くてすごい色白なしょうこお姉さんでした(yωy*)
中旬は・・これまた前のおかいつのゆうぞうお兄さんのイベント&
サイン会に(ノ´∀`*)
サインしてもらって握手してプレゼント渡してきました☆
ゆうぞうお兄さんは甘いいい臭いがしました(yωy*)

この日の帰路・・車中・・
「ゆぅーじぃーちゃんあくしゅ」(ゆうぞうおにいさん握手)と
言いながら気づいたら寝てましたw


さてさて?下旬はオカンの実家の富良野に瑠2歳をお披露目?
で行ってきました!
途中?オカンの妹が働くドライブインにて昼食。
08_10_6_2.jpg
ナニ・・このオヤヂっぷり・・・・(;´Д`)

着いた日はひたすらぶどうを食べw
ギャーギャーと騒ぎメインは次の日のアンパンマンショップ!

雨だったけども行きましたよぉぉぉ!
08_10_6_3.jpg
アンパンマンの石像と☆
雨で濡れてるせいか
アンパンマンが鼻水とよだれたらしてるようにww

08_10_6_4.jpg
バイキンマンもね☆

店内は・・1階がおもちゃや人形・洋服系などが販売されてます。
08_10_6_5.jpg
↑キャラクターそれぞれの小さい人形?
瑠はしばらくここから動きませんでしたw

08_10_6_6.jpg
洋服系があるとこではアンパンマンのキャラボタンがあって
ゴムを通せばオリジナルのヘアゴムができるよ?。と

アンパンマングッズだけで5000円近く買い(;´Д`)
次はギャラリーのある2階へ
08_10_6_7.jpg
この絵は階段をあがってすぐのとこにあります☆

2階はとにかく漫画のアンパンマンとは違った絵を
見れますよぉ☆
08_10_6_8.jpg
人形?もおいてありました☆

他の絵は
08_10_6_9.jpg
08_10_6_10.jpg
08_10_6_11.jpg
こんなカンジ(ノ´∀`*)

08_10_6_12.jpg
やなせ先生直筆の主題歌の歌詞のも。

たっぷりとアンパンマンショップを堪能して
隣のジャム屋さんに?
08_10_6_13.jpg
雨はあがってお日様も少し顔出してました☆
ドキンチャンの椅子?座ろうとしてるけど濡れてるので
あわてて止めました(;´Д`)

ジャムの試食をアタシとバァバで堪能してると
瑠は・・・・パパンと二人で
08_10_6_14.jpg
また!アイス食べてました!!


と。。こんな9月でした(ノ´∀`*)

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ルカちゃん、お祭り大好きっ子なんですねw
かわゆすーw ズズ大好きだし、ズズのお面GETできて嬉しかっただろうなv

的屋のおっちゃんもルカちゃんのかわゆさにメロメロでオマケしたんですね★
って、スーパーボール遊びが日課になってしまうとは。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ しかもちゃんとドア閉めてだなんて、頭脳犯ですね・・w

しょうこお姉さん、TVでも色白いですもんね! 実物はもっと白くて可愛いんだろうな(*´д`*)ハァハァ ゆうぞうお兄さんは甘い匂い・・(*´д`*)ハァハァ(変態

ルカちゃん、すごく髪の毛伸びましたね!
シーシーしてる写真(w)なんて、すごくお姉さん雰囲気が漂っていますお(*´д`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( *´▽`)σお返事ぃ

v-36ゆーかサン☆
瑠はほんと お祭り大スキッ子なんですよー!
なんてゆうのかな・・
祭囃子?を聞くと身体が反応するとゆうかなんとゆうか・・w
お面はズズとアンパンマンと選ばせたけど
このときはズズが勝ったようでしたw

SPBのドア閉めて・・は
親の案です・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも閉めてやるようにすると今ではちゃんと
自分で閉めるようになりましたw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
