

あー!

大変大変!1ヶ月も更新してなかった!

あまりにも前のこと過ぎるからどぉしよう・・w
前回の更新内容の次にUPする予定だったものからいきますか!w

そぉ!?8/24は「小樽水族館」に行ったのでした☆(強風の中)
08_08_25_9.jpg
中にはいるとまず大きな海ガメさんがいました♪
瑠は興味津々でしたよ(´▽`*)アハハ

08_08_25_10.jpg
今回は大きめの水族館なのでイルカショーも♪
08_08_25_11.jpg
最初はオタリアだったんだけどねw
瑠を抱っこして見せていました?
08_08_25_12.jpg
イルカと説明してるけども瑠から話てくるときは何故か?
クジラに名前が変わってて・・
この後もしばらくイルカを見てもクジラと言っていましたw
(今はどっちか判断できてるっぽいですがw)
08_08_25_13.jpg
この@はペンギンショー。。
だったんだけどもどれもゆうことをきかずwww
gdgdで終わりましたwww

ペンギンショーよりも
08_08_25_14.jpg
この水槽?のペンギンの方が面白かったw
目の前に来たので
指で左右左右左右とやると見事首をフリフリしてくれてw

更にこのあとは海とつながってるこの水族館
08_08_25_15.jpg
海に降りれる?とこがあったのでまた少しだけパシャパシャとw

最後に三人で
08_08_25_16.jpg
撮ってもらいました♪




で、
9月は・・というと。。
また後ででも( ´艸`*)

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

水族館! 2枚目の写真がすごく神秘的感じがして(・∀・)イイ!!ですv
個人的にはぐだぐだなペンギンショーにウケますたwww 

イルカをクジラと言っちゃってるルカちゃんかわゆすw ウチの子は名前すらきっと言えないですお・・w
海に降りれるのっていいですねw ルカちゃん波打ち際で楽しそうw

( *´▽`)σお返事ぃ

v-518ゆーかサン☆
2枚目の写真のは熱帯魚系?だったかなぁw

gdgdのペンギンショーは何一つ芸を
してくれませんでしたwww

最近やっと?「お魚さん」を
おかちゃ⇒おかちゃなと言うようになりましたw
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
