

いやはや。。

とうとう8月が終わってしまった??(;´Д`)

そぉ!8月は祭り系?が多くて+記事の仕事。。

だから?写真もたまってるわけで・・
明日と2回にでも分けてUPしようかな・・w

まずは。。
8/14・15近くの盆踊りに☆天候は・・霧雨が降ったり止んだり・・
だったけども家族みんなで行きました☆
瑠はせっかく?購入したんだからってことで
08_08_25_1.jpg
ハネトの衣装を着せていきました(ノ´∀`*)
バァバと踊りの輪の中にいくと・・
途中で運営委員の人になにやら話しかけられ・・
後できいてみると
「カワイイから明日の子供仮装?盆踊りにエントリーしてください!」と!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
娘初の晴れ舞台か!!??と思ったけども
次の日予定時刻は前日よりも雨がすごく・・
こりゃいけねぇ?や。。と諦めたが
その2時間後くらいには晴れた・・_| ̄|○

まぁ?。。来年こそ!?


8/18。パパンお休み。お天気晴れ。
天気がいい!ってことで隣の市の「支笏湖」でマターリしに。
08_08_25_2.jpg
ビジターセンターでちょっと涼むw

パパンが遊覧船に乗ろう!ってことで乗りましたw
08_08_25_3.jpg
船内?の下は湖底が見えるようになってて
プチ潜水艦状態!スゴイネーと瑠と興奮してみてたら
08_08_25_4.jpg
動き出してすぐにパパン船酔い( *´_ゝ`)・・
約30分くらいの遊覧船が終わりパパンはグロッキーw
この夏水遊びできなかったので
遊覧船降りてすぐのとこで足パシャパシャできるとこが
あったので遊ばせてみました☆
08_08_25_5.jpg
本人は結構楽しそう?w
08_08_25_6.jpg
夢中で遊んでいるとお尻がビシャビシャに・・w
08_08_25_7.jpg
10分くらい遊んだかな?

08_08_25_8.jpg
最後は大好きなアイスを食べて帰りました?(*→ܫ←)b




最近一日に一回は必ずといっていいほど
何かを「やらかす」瑠。。


先日はどこからともなくみつけたハサミ。
朝からアタシがまだ寝てる間に
自分の髪の毛を切ってたようです・・・

(;´Д`)鏡の前とパジャマが髪の毛だらけだった・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やーんwww ルカちゃんスカウト!(ノ´∀`*)
だって、可愛いですものvvvv

でも、雨が降って行けなくて残念ですね(´・ω・`)ショボンヌ

パパさん船酔いとは。。私は潜水艇みたいな遊覧船だと、酔ってしまいまふ・・ 船酔いし始めるとどんどん駄目になっちゃうんですよね・・持ち直さないのが困るっす・・
んでも、ルカちゃんすごく楽しそう(ノ´∀`*)

おひさしぶりです!

お久しぶり~。
ルカちゃん、大きくなりましたねー。
かわいいからスカウトされるのも分かるわぁ。

記事のお仕事がんばって!
といいつつ、私も仕事しなければ。
るぁさんだと、ハンドメイド記事を書いているのかな?

最近、短肌着の染め直しにハマっています★
記事をアップしたので、時間があるときに見て下さいませ!

スカウト!!
すごいぃぃ!!
うちなんていまだに・・たま~にだけど・・
男の子に間違われるって言うのにぃww
キャップかぶってるからだよね?って自分に言い聞かせてますがw

頭の上が光っててびっくりしたw
可愛いなぁ(萌´д`)

アタシも船酔いするんですよね・・
パパさんの気持ちが分かる・・
海は大好きなんですけどねぇw

( ;´Д`)σお返事ぃ遅くなりました!

v-34ゆーかサン☆
定刻は雨だったけども・・・
実はその@雨が上がったので行ったら・・
また実行委員会?の人に声かけられ・・
出ました~?とで、雨だったから・・と説明すると
なんと雨の中もやったそうです!!

パパンの船酔いは意外でした(ノ´∀`*)

v-34ゆうサン☆
お~!おひさです(ノ´∀`*)

お仕事はハンドメイドとは全く関係ない記事ですw
今はちょっと長期休憩させてもらってましたw

染め直しみましたよぉ~!
スゴイですね!!
アタシには未知の領域だぁ~~~~☆
また覗きにいきますね♪

v-34きらさ☆
髪の毛しばれるようになると
きっとちゃんと女の子に見えるはず!!(ぁw

頭の上光ってるのは・・
なんか電池でピカピカと点滅する
カチューシャ?なのでした!これ500円もするのよ!w
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
