

ぼちぼち用意。

こんばんわ:;。+゚+。━(*´艸`*)━。+.。゚:;。+

本日は友達が荷物整理の手伝いにきてくれて
少し片付いてきました♬・・・まぁ。。まだまだかかるんですけどねw
今日は久々にお天気が良かったから本当なら瑠を公園に
連れて行ってあげたいとこでしたが
瑠の相手もしてくれたので非常に助かった(≧∇≦)b
流石育児の先輩ですわ(*人'∀')
瑠も「オバチャン!オバチャン!」と連呼して終始ご機嫌でした♬
そして戸建の先輩でもあるのでイロイロアドバイスもしてもらいました!

で。本日ネットで注文したブツが届きました♬
200806021011000.jpg
これw開封した状態w組み立て前ですw
きっとわかる人にはわかると思うけども
これが何になるかは次回にでもw

そしてもう一つ。
200806021122001.jpg
「みつろうクレヨン」12色セット「木箱入り」
なめても大丈夫なやつですねぇ?。。
まぁ流石にもぉなめないとは思うけども
ただ鉛筆だけで書かせるのもなぁ?と思いましてついでに買ってみましたw

そして早速瑠に渡すと
結構気に入ったみたいで
200806021122000.jpg
大胆なタッチの芸術品を描いてくれましたw

この日のうちにこの「木箱」のふたは瑠によって
真っ二つに破壊されたのは言うまでもない。。。(;´д`)トホホ


さて。。
新居になり広いスペースが当然できたわけで
これまた病気?が始まり。。

そぉ!ハンドメイドやりたい病www
生地のストックも沢山あることだし。。
作ろうと思えばきっと?沢山の作品が作れるはず!w
けど片付けが待ってる。。ε= \_○ノ
でもねでもね小さな小窓が外から丸見えだから
カーテンを作ろうと思うのです。
キッチンの横にも縦長の窓があってそこも
丸見えだからそこにもカーテンを作ろうと思うのです。。
どっちが先かって当然片付けなんだけども
作りたくウズウズしちゃってます。。
小窓の方はストックの中からでもいいのだけど
キッチンの方は縦170cmくらいあるので
2mくらいの生地がないと。。。だから買わなきゃダメカモ?



テーマ : ベビーグッズ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~かった♪(笑

( *´▽`)σお返事ぃ

v-79まきサン☆
フフw
まきサンとこみて思わず
あ!同じだと思ったのでした(ノ´∀`*)
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
