

もぉすぐ2歳

6月になりましたねぇ!
そぉ13日後には瑠も2歳になろうとしてます!

また更新ガンバッテいこうと思いますw

えぇ・・まだ荷物はごったがえしていますけどね・・w

本日はこちらは朝からずっと雨傘アップロードファイル
おまけに寒くて><
そんなこんなで。。瑠と一日布団の中でゴロゴロと遊んでました(ノ´∀`*)
片付けは・・  寒いと捗らないしぃー(*・ε・*)・・・w

200805131329000.jpg
これは新居に荷物搬送の時の一枚w
携帯で撮ったんですけどねw

最近写真撮るときはひたすら「しーやーぷ」で撮ってますw
「にほんごであそぼ」のDVD毎日見てましてw

次に?
200805261358000.jpg
こちらDocomoショップにてw

さてさて?
ネットから離れてる間のその2w

瑠ーヤンはかなり成長してくれてますw

仕上げ歯磨きはちゃんとやらせてくれるようになったし
耳掃除もいやがらずやらせてくれるようになったし

歌を歌うようにもなりましたねw
踊りも磨きがかかり上達してますw

食べれるようになったもののカナリ増えました!
ちょっと前までは嫌がってたものとかも
ガンガン食べてくれます!

さて・・
先日書いた瑠ーヤンの今の「コワイもの」の
ストレッチマンですが
最近「くるよ」と脅しても効果が薄れてきたかな?って思い
何気に・・アタシは紙とペンを手にしてみた。。
出来上がったものは
200806011927000.jpg
こちらw
うん・・w別にたいした出来ではないと思うんだけど・・w

これが瑠には効果覿面!!w

出来あがったるぁ作のストレッチマンを瑠に

「瑠?? これだーれだ?w」  と見せたら

いやあああああああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もぉパニック寸前かってくらいでした(;´Д`A ```

ここまで覿面だとは思いもせず・・・
もぉ半分に折って隠しましたw

瑠ーヤンごめんよ・・w
もぉ見せないからね(;´Д`)

*だったら描くなよ!ってねwww

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ルカたん、すっごいお姉ちゃんになってますね!!可愛い~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ストレッチマンww
ルカたん恐いんだねw
かわゆす☆

りんはすごいくいつきですがw

ストレッチマンが悪いやつやつける前?に
空中に「S」って書くやつwりんりんあれが得意でアタシが「ストレッチマン!」っていうとやりますww

引っ越しお疲れ様でした!!
窓際に座っているルカたんかわゆすーw(*´д`*)ハァハァ ウチの子はあの感じでいつもあっぷっぷー!と言っておりますw

すっかりお姉さんになって。・゚・(ノд`)・゚・。  ウチの子がひどく幼くみえちゃいます・・・w
ストレッチマン・・効果すごすw ウチは実家にある鬼の面が効果的面です・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( *´▽`)σお返事ぃ

v-91きらさ☆
大分「人間」になってきたよぉ~w
会話が成り立ってきてるからねぇ(*人'∀')

ストレッチマンはどこが怖いのかわからないけども
最初からダメだったんだよねぇw
一人でTV見ててストレッチマンが始まると
一目散にアタシのとこにきてしがみついてたんだけど
いつの間にか彼女の中で悪化?wして
気が着けばこの世の終わりか!?ってくらいの
怯えモードにw

最初は「にほんごあそぼ」の
まんさいサンの「ややこしやぁ~」ってのが
ダメだったけどそれはあっさり克服して・・w
次がストレッチマンになってたよw

v-91ゆーかサン☆
番号ありがとございまーす(*人'∀')

うちは頬に指を指してるときは
「し~や~ぷぅ」であっぷっぷーは
何もしないでやっていますw

うぅ!?アヤネタンだってイロイロお姉さんになってるはずでゎ!w

鬼の面なら怖くて当然かと思うのですが・・・w
瑠はなぜストレッチマンなんだろー・・・
お風呂んときとか
瑠の頭を洗ってるときにストレッチマンみたく
髪の毛をピーンと尖らせてやって
鏡を見せると鏡に映ってる自分を見て
これまた号泣ですwwwwww
訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
