

あけましてひさぶりですw

久々の更新で・・・
CIMG2908.jpg
新年の挨拶www
元旦に着物が着たい!と言うのでとりま着せたけど。。
暴れる暴れるwww
挙句の果てにはそのまま寝てるという。。
急いで脱がせたけども
この着物は七五三んときのやつで
あげてたのを降ろしてもギリギリw
こんだけでっかくなったんだなーとw

んで
いやはや・・・
瑠の5歳の誕生日から今日までの
更新なかった間(ォィw

瑠は・・
前歯上下3本抜けましたw
2012gasyou.jpg
下の前歯2本は完全に生え変わり
もうすぐその隣の一本抜けそうですw

秋~冬にかけては
いろんな編み物なんかもしましたw

そんときの画像はまた後ほどでも・・w
(*こぉ書いておきながらまた放置しそうですがw)


とりま・・

今年は去年よか更新できたらなーとw
意気込みだけでもww

でぁ今年もよろしくお願いします♪

いよいよ5歳☆

しばらくぶりの更新です(;゚(エ)゚) アセアセ

そんな間。
瑠。5歳を迎えました

誕生日の日は月曜で幼稚園だったから
前日の日曜におでかけ♪
天気はあまり良いとは言えなかったけど
雨に降られず
おっきな国営の公園でのびのびと遊ばせることができました。

そして当日は瑠の帰宅前に(もぉお願いして3年目になる)
苫小牧のCafe&Dining (アンジェラEst)にケーキを取りに。
今年も素敵なデコケーキを作ってもらいました♪
CIMG2753 のコピー
今年はプリキュアではなくスティッチのGFエンジェル~
もちろん瑠のリクエストです☆(プリキュアが好きじゃなくなった訳ではないw)
パティシエールさんのブログはこちらデス♪


そして今年の誕生日プレはパパンの実家から頂いてたお小遣いで
cyari.jpg
初の自転車購入~~~!
「ピンクのハートの自転車がいい!」ってことで
近場で丁度あったので即決定!(6月頭から注文してたw)
このピース写真の後・・・


バランス崩して自転車ごと倒れてギャン泣きwwww

無事に自転車購入し、食材も購入して
のコピー
瑠ーやん5歳おめでとぉぉぉ♪

毎回この名前書いてるクッキー食べますが・・

その前にエンジェルのチョコを・・

2776 のコピー


と・・すましてますが・・・

ほんとは・・





2772 のコピー
こっちが最初に撮った写真でした(^▽^;)


そいえば・・・誕生日とは関係ないけども
先日・・

瑠。もはや・・
永久歯が生えてきました!
下の前歯1.5本w
このままで大丈夫か歯医者に連れてくと
2ヶ月くらいの間で自然に乳歯が抜ければ大丈夫と。

にしても・・
1年早いです!と言われたわ(T▽T)アハハ
乳歯も4ヶ月で生えてきたよなぁー。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


とりま。。そんな誕生日でした♪

テーマ : お誕生日♪
ジャンル : 育児

訪問アリデス♡
ぷろふぃ~るっ

るぁ

Author:るぁ
■パパン■
jyunniku
5/22生まれO型
(5歳年下)
■ママン■
るぁ
12/6生まれA型
■マイキッズ■
瑠ーやん。
2006/6/13生まれ?型
******************
+2002/11/6入籍
+2002/11/27挙式
ハワイ・オアフ島セントラルユニオン教会中聖堂

最新記事
最新コメント
☆LINK☆

カレンダ・カテゴリ・アーカイブ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
結婚記念

*script by KT*
瑠夏の成長


*script by KT*

blogペッツ


お小遣い

検索フォーム
